お知らせ|和風、洋風、造園、エクステリアなら愛知県豊明市の株式会社 相羽造園土木にお任せ下さい。

相羽造園

お知らせ

お知らせ

弊社で一緒に働きませんか?

2019年10月21日(月)

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめましたね。

 

和風、洋風、造園、エクステリアを行っている愛知県豊明市の「株式会社 相羽造園土木」です。

今回はどんな方が庭師に向いているのかお伝えいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日差しが好きな方

造園は外での作業になりますから、夏の晴天の日などは日差しの中で仕事をします。

日差しが好きだったり、外での作業が苦にならない方にはおすすめです。

 

高いところが平気な方

剪定の際は脚立を使うので、高いところが平気な方や、好きな方には向いています。

 

森や植物が好きな方

世の中には多種多様な樹木や花木があり、その気によってお手入れの仕方が違います。「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、植物が好きな人がこの仕事に向いています。

 

指先が器用な方

庭師は、剪定だけのイメージがありますが、紐で結ぶ作業が結構あります。指先が器用だと仕事がスムーズにできます。

 

上記に1つでも当てはまる方は、一緒に庭師をめざしてみませんか。

ご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

株式会社 相羽造園土木
〒470-1161
愛知県豊明市栄町上ノ山43
TEL:0562-97-0203 / FAX:0562-97-6466
お問い合わせは こちら から

 

ページTOPへ戻る